News お知らせ

「3」大キャンペーンのご案内!

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと秋らしい季節が近づいてきましたが、体調を崩されておりませんでしょうか。

本日は「3」大キャンペーン!のご案内です☆

Workmedi新宿は今年の10月で開業3周年を迎えます。

現スタッフ一同、開業時から受付には携わっていませんでしたが、お客様が今よりもずっと少ない時期を経験しているメンバーも居ります。

施設を取り巻く環境が日々変化していく中で、各々がWorkmedi新宿の3年という節目を迎えることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、誰一人として現状に満足はしておらず、これからも多くの方にWorkmediをご利用いただきたい気持ちがあります。

そこで、来月よりWorkmedi新宿3大キャンペーンを実施いたします!

これを機に、今までWorkmediを、コワーキングスペースを利用されたことのない方に、ご来訪いただけたらいいなと思っております(*^^*)

✿キャンペーン内容(概要)✿

その①フリーデスク・専用デスク

・月額2ヶ月半額(フリーデスク:33,000円 → 16,500円、、専用デスク:38,500円 → 19,250円)

※最低在籍期間を4ヶ月とさせていただきます。

フリーデスク会員となると、平日は22時まで、土曜日は20時まで、スペースのご利用が可能です!

お仕事終わりのお時間や休日をコワーキングスペースで過ごしてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

館内には美味しいコーヒーもございますので、ゆったりと過ごせますよ(^^♪

———————————————

その②レンタルオフィス・プライベートオフィス・SOHO

・月額2ヶ月半額

※最低在籍期間を6ヶ月とさせていただきます。

オフィスのお引っ越しや新規法人の立ち上げ後、設備費用が抑えられるのは魅力的ですね。

有料でコワーキングスペースもご利用いただけるので、是非ご検討ください!

———————————————

その③事務登録手数料(ご契約時に発生いたします)

・事務登録手数料半額(11,000円 → 5,500円)

フリーデスク・レンタルオフィスなどの契約コストを抑えたい方は是非この機会にご検討ください!

———————————————

※キャンペーン期間は2022年10月1日~2022年10月31日まででございます。

対象:期間中に成約のお申し出をいただいた方。

本日も20時まで営業中です。

皆様のご来訪、お待ちしております(‘ ‘)ノ