News お知らせ

✿本日のWorkmedi新宿✿

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

Workmediが新体制となってから、気が付けばあっという間に1ヶ月が経ちました…。

受付のお仕事は、お客様対応のイメージが一般的かと思われますが、支払・清掃・請求などなど、見えない部分も多くあります。

また、付随するサービスが多ければ多いほど、覚えることも増え重なり、一概に慣れでは解決しないものの難しい部分もあります。

私自身、新しい方が受付に加わったことで業務内容をお伝えする機会が増え、今まで自分が理解していたフローやタスクに対して、改めて行う目的や意義を考える機会をいただきました。

そして、私もまだまだこのお仕事から、学んで、成長できる部分があるなと感じています(^ ^)

さて、年明けからコーヒー豆が変わっております!(^^)!

こちらのフレーバーは夏前まで継続予定ですので、まだまだお楽しみください!

本日は、18時まで営業中、館内は静かで落ち着いた雰囲気が漂っております。

お仕事・プライベートオフィスでも、皆様のご来訪、お待ちしております!(^^)!