News お知らせ

ブログ更新者をバトンタッチ!

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は終日の雨と寒さでしたね。

余談ですが、受付スタッフは雨が苦手です。

主に気持ちが落ちてしまうのですが、昨日はかなり落ち込んでしまい、いつも通りにお仕事を進められない悔しさ等々と戦いながら、生産性がとても下がった状態でお仕事をしていました…。

上司や同僚さん、ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです。

優しさやお気遣いをいただく度に、色々な感情が出てきて…少しお休み、した方がいいですかね?( ‘ ‘ )?

雨の日だけお休みが取れればと思うのですが、業務都合上なかなか難しい部分もあり、何か対策を取らねばと思っております!

さて、このブログですが、次回投稿より新しい方へと引き継ぐこととなりました。

次回からも、宜しくお願いいたします。

本日も20時まで営業中!

皆様のご来訪をお待ちしております(^^)